マスター講座 名古屋のレポ
あと少し続きますカナヘイうさぎ
(この新しい絵文字かわいい!気に入って
しまいましたカナヘイうさぎ


今までのレポはこちらカナヘイハート




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま





長いようであっという間だった
2日間のマスター講座。
とても濃厚な12時間でした。


最後に一人ずつ感想を
言っていきました。
涙をされながら話される方の
感想を聞き、私もまた涙…


そして、同じ時間を過ごした
参加者の方たちとご挨拶をしましたおねがい
そこで思ったのは…


皆さん、本当に素敵な方ばかり!
『あな吉手帳』という共通の
キーワードで出会えた方たち。
それぞれ抱えているものは違えど、
悩みながらも、前を向いて
進んでいこう!という気持ちは同じ。


マスター講座を受けて、
あな吉手帳についてあな吉さんから
学べたことはもちろん、
素敵な方々との出会いにも
感謝でしたおねがい


その時に手作りの名刺を
最後の最後でしたが、お話できて
嬉しかったですおねがい
またお会いできる日を楽しみにしています!!


そして、あな吉さんとの個人セッション!
考え方の癖で、ついつい
マイナス思考になってしまう私。
何とかしたくて、セルカンの本を
今年の初め頃に読んで実践して
いました。
あな吉さんにお会いしたら、
セルカンのことについて
訊いてみようと思っていました。


『一番イヤなことは何かを考えてね
それをひっくり返せば、ゴールになるから!』


このあな吉さんからのお言葉を
胸に、これからもあな吉手帳とともに
歩いていきますおねがい


…そんなこんなで、
マスター講座、無事に修了することが
できました!


{5E4D89BE-180E-42E8-B98D-8A551F683BAB}


WISHに貼ってあった
『あな吉手帳術 マスター講座を受ける!』
のフセン、叶いましたおねがい


思えば5ヶ月前。
入院していて、病院のベットの上で
あな吉手帳ユーザーさんのブログを
見ていて、
『私もいつか講座や手帳カフェに
参加してみたいな』と思っていました。
マスター講座を受けるのが
こんなに早く叶うなんて、
本当に嬉しかったですおねがい


ブログにも書いていました→こちら


ダメダメなところがいっぱいな私ですが
あな吉手帳に助けてもらって、
あな吉手帳とともに、
これからも前を向いて歩いていきます音譜


⑧に続きます音譜