つい先日 この辺りでも梅雨明けして
毎日キラキラのお日様が顔を
出しています晴れ
(名古屋の夏は暑いけど…)


今日 いよいよ入院しました!
入院前はたくさんの人に励まして
もらい、
(長男の幼稚園の先生、近所のママ友だち、乳がん友だち、長女のピアノの先生)
パワーをたくさんもらいました!!


3人の子どもたちも名古屋の
おじいちゃん、おばあちゃん家に
預かってもらい、私も安心して
悪いヤツら(がん細胞)を切り取って
もらうことに専念できそうです。


と、いってもやはり
夕方くらいから、寂しさ、悲しさ、
不安な気持ちが出てきてしまい


術前の歯科検査で泣き
執刀医の先生とのお話で泣き


でも歯科衛生士さんの『一緒に頑張りましょうね。』の言葉と笑顔に救われました合格


今日は入院前よりもちょっぴりブルーな気分あせる
ですが!
手術ができることに感謝して照れ
今日はゆっくり休みたいと思いますぐぅぐぅ