皆さんこんにちは。

日曜日と言えば「食べない日」と言う訳で、



恒例の?明けパーティー開始です。画像はウイスキーのお茶割

もうビンが底を突きそうだ・・・。



つまみの「にんにく」これ結構旨い!!

タイトルの「夜戦」って何なんだよ!!

夜中のパーティだから夜戦・・・。 ←無理矢理

実は「艦これ」って言うアニメに嵌まって、

セリフを使いたかっただけっぽい・・・。

あのアニメ面白いよね。ね?

実にハラショーだよね?ね?

ちなみにどのキャラが好きかは敢えて言わないで置こう。

話は戻ってだな・・・。

見て見て~。



ドーン。

凜ちゃん」がこんなに大きくなった。

デケェェェΣ(゚д゚;)



2.7lだって。

これならしばらくは持つだろう。

まさに酒池肉林

これだけ酒が有れば・・・。

ま、いいや。 ←おい・・・。(>_<)

それではこの辺で、失礼します。