皆さんこんにちは。





水換えの様子です。

3/1のつもりですが、何となく2/1換水に見えますね。

一応3/1と言う事にしといて下さい。(笑)

相変わらずペットボトル方式継続中です。

いや、ホントペットボトルって便利。





しっかし・・・日に日に

コロコロしてきている気がするのは気のせいだろうか?(^▽^;)

エサ食わせ過ぎなのかな?

こいつ等がメスだったらオスを投入して繁殖させるのもアリかと

思ったのだが・・・。

そしたら





この2つの水槽も立ち上げて、アカヒレだらけにできる!!(笑)

なんて考えてるうちに・・・



完了致しました。

うん、実にハラショーだ!!

よくよく考えてみたら、繁殖に足りない物がある。

そう、水草です。

アナカリスでも入れて繁殖にチャレンジしてみるか?

それでは今回はこの辺で、失礼します。