皆さんこんにちは。

今更なんですが・・・



ワカサギリールハンドル部分が壊れまして・・・。

実はこれ、先日の強風事件の時なんですよね。(^▽^;)

釣ってる最中にハンドルが急に取れて、構わずそのまま使ってたのですが、

まさかのボートが流され始めた時は死に物狂いだったので、

必死になってる間に無くしたようです・・・。(T_T)

今は画像の通り、がただ有るだけなんですが、

これでも確かに使えない事は無いけども・・・

芯を掴んで巻いてるうちに、コイツがポッキリいっちゃうと、

もうガラクタですよね?

この芯に付けられる丁度良いワッカが有れば、

ハンドルの代用ができるかも知れませんが・・・。

コイツも修理する必要が出てきたか・・・。

全く釣具ばっかり弄ってて、

現場に行かないってどう言う事よ!!  ←知らねぇよ・・・。(´・ω・`)

秋頃までに何とかしないとな・・・。

それではこの辺で、失礼します。