皆さんこんにちは。



ゴトッ

ふぅ~いつもの雰囲気を味わいながらのお茶は最高ですが、

最近ブログネタが尽きて来まして、少々焦り気味です。(^▽^;)

「ねぇ、ねぇ、たぬ屋のお魚ブログって知ってる?」

「あ~知ってる、知ってるー、あのロクでもない記事書いてるヤツでしょ?」

やかましいわ!!(>_<)

「ミャク釣り練習行くとか言って、全然行かねぇじゃん!!」

そ、それは・・・その・・・。

こ、こんな会話が聞こえてきそうです。(((゜д゜;)))

かなりハイプレッシャーを感じながらネタ探しを・・・。

一応今はミャク釣り練習に行こうと思っているのですが、

この天気だし・・・。

後は、天覧山の山頂で、



コイツを使ったティータイムを予定しているのですが・・・。

まあ探さなくてもネタは有りましたね・・・。(^▽^;)

お騒がせしました。

それではこの辺で、失礼します。