皆さん今晩は。



とこなめ湯飲みです。

ちょっと一息つきたくて・・・。

この「とこなめ」ってヤツでお茶を入れると、どんな狭山茶でも旨いと感じるのは

自分だけだろうか?

いや・・・実際旨いよな。

今日のおやつはコレ。



歌舞伎揚げビターチョコレート

・・・・・・・・・。

何とも言えない組み合わせだが・・・。

和と洋のコラボだし・・・。(震え声)

大丈夫だ!!問題無い・・・。

はぁ~ここでちょっと考えゴトを・・・。

俺の本気(マジ)について。

俺が一生懸命になれる事って何だろう?

釣り・・・50%

観賞魚・・・40%

ブログ・・・5%

仕事・・・5%

って感じだろうか? ←仕事頑張ろうか・・・。(^▽^;)

もうちょっと観賞魚ブログに力入れないと・・・。(使命感) ←おい・・・。(>_<)

観賞魚をもっと大切にしたい!!

どうすれば良いんだ・・・。

今回はこの辺で、失礼します。