皆さん今晩は。

先月の半ば頃頼んだ品が、やっと届きました。

約1ヶ月掛かりました・・・。(^▽^;)

ではその内容です。



皆さんこれ、何だか解りますか?弁当箱にも見えますが・・・。

これがですね・・・。取っ手を開くと・・・。



何と!!に変身しちゃうんです!!

さらに、の取っ手を開くと・・・。



コンパクトフライパンの出来上がりです。

凄いですね・・・。調理器具がここまでコンパクトに。

これが、ヤマノススメと言うアニメにも登場したコッヘル君です。

発音的にはコッフェルとかコッヒェルとかって言うそうです。

ちなみにコッハーと言う言い方もするそうですが、英語読みのクッカー

同じ意味だとか。

言いづらいですね・・・。滑舌が悪いので尚更です。(笑)

で、





このトイレのスッポン(笑)みたいな形をしたガスボンベ着火装置付きの五徳を着けると・・・。バーナーが完成します。





こんな風に使える訳ですね・・・。

使い終わったら、



こんな風に分解して鍋にぶっこんで終了です。

専用の袋が付いてるので、



こんな風に入れて、口を縛れば・・・。



入ってねぇ・・・。(^▽^;)

本来は入るかもです・・・。

本体の取っ手を開くとになり、の取っ手を開くとフライパンになります。

ガスボンベ着火装置付きの五徳を着けると、バーナーが出来上がります。

使い終わったら分解して鍋にぶっこんで終了です。

後は専用の袋に入れて口を縛れば入るかも?です。

※大事な事なので2度言わせて頂きました・・・。

ちなみに・・・。



コーヒーが外でも飲めるように、シングルのマグカップも買いました。

ダブルにしとけば良かったかな・・・。

次に・・・。



伊勢尼10号ハリス3号を買いました。

これは鯉釣り用に使用する予定です。

それから・・・。





シマノフィッシングナイフと、

キャプテンスタッグナイフケースSサイズを購入。

こちらはニジマス等川魚を捌く為に購入致しました。

キャプテンスタッグのナイフケースSに何とかギリギリ入る。(^▽^;)

シマノフィッシングナイフと、

キャプテンスタッグナイフケースSサイズを購入。

こちらはニジマス等川魚を捌く為に購入致しました。

キャプテンスタッグのナイフケースSに何とかギリギリ入る。(^▽^;)

大事なことなので・・・。

後は・・・。



出ました!!キャプテンスタッグ!!安心と信頼の(笑)

こちらは16lサイズのザックです。

以前は



こちらを使っていたのですが、何かと用が足りないので・・・。

小さいポケットが付いてるので小物の携帯も便利そう。

こちらは16lサイズのザックです。

小さいポケットが付いてるので小物の携帯も便利そう。

うん、大事大事・・・。(^_^;)

そして最後に・・・。





ネクストRX450Hです。

文字通り、4m50cm超硬調子です。

この竿良いな・・・。 ←ちょっと待て!!また竿買ったのか?  



こんなになってんのに、この野郎買いやがって!!

清峰4.5mは兄のやし・・・。



仲間入り♪(笑)

それではこの辺で、失礼します。