皆さん今晩は。

今日本当はミャク釣り練習に行く予定だったのですが、

天気が芳しくなかったので、断念致しました。

もう・・・何なんだろうな・・・。

釣りの予定を立てると、必ずと言って良いほど雨が降る。

教えてくれ・・・。いつから俺は雨男になったんだ・・・?

←知らねえよ・・・。

今までは釣行で雨が降った事が無いって言うより

雨が降る日を避けて行っていたのかも知れない。

知らない内に・・・。(笑)

とりあえず、今回は延期です、延期

予定は立てずに、今度は突発的に行く事にします。

・・・と言う訳で、今日はまた釣具弄りに入りますか・・・。

それでは短いですが、今回はこの辺で、失礼します。