みなさんこんにちは〜♡

お元気にされていますでしょうか(^.^)



今朝わたくしは、、

子どもの頃の自分を、

ぽろぽろと思い出して、、

そしてぽろぽろと涙しておりました。


え( ・∇・)


そしてわたくし、思い出しましたの!


「わたしは今世、恋愛をして魂を磨く為に生まれて来たんだったんだ!」


と!


えσ(^_^;)



このブログを始めたからこそ、

自分のこと、

たくさん思い出したり、

気づいてあげたりできています♡


みなさんいつも読んでいただき

ありがとうございます(^ν^)



さて!


今日は、

ベルリンでの大勝負で

セ⚪︎クスまで至ったお方、

1人目のストーリーを紹介します。

( ̄▽ ̄)



その彼は〜〜


じゃんっ

大学の数学教授の彼。

20代半ば  ドイツ人。

似てませんが〜。写真もないので、記憶を辿って描きました(^.^)



ていうか!

数学の教授とか、(しかも年下くん♡)

わたしのファンタジーを満たしてくれるには最高の設定!

てかそれが彼の本業か。笑



まず、

彼のアパートの近所のパークで待ち合わせをし、

ビールとレモンが混ざったようなお酒を購入してパークで話しながら飲み、、


(ちなみにベルリンは外でお酒飲んでオッケーなので、ニューヨークとは違って、お酒買ってパークやカナルでゆっくりしましょっていうスタイルが多いようです♡)


それでですね、

ベルリンのパークにはたくさん卓球台がありまして、

みなさん自分のラケットとボールを持っているとのこと。


教授の彼:「卓球したい?僕ラケット持ってるよ!」


やりたいやりたーい(・∀・)


で、彼のアパートにラケットとボールを取りに帰ってまたパークへ戻り、、


卓球をしながら、

わたしのファンタジーはエスカレート、、



たまこ:「ねぇねぇ、あなた数学の教授って言ったじゃない?生徒とエッチなことしたことあるの?」


:「ないよ。」


たまこ:「でも、想像したことはあるでしょ?」


:「ないよ、みんな18やそこらの子供だよ。」


たまこ:「ふーん(・∀・) わたし、あなたの授業、隅っこに座って聴講したいな〜」



どうやらわたしの発言のせいで

彼のファンタジーをも刺激してしまったらしく、、、(・∀・;)



彼:「ん〜♡君がクラスにいたら、集中できないよ。」


たまこ:「授業の後は、こっそり先生のこと待ってようかな(^.^)」



そんな茶番を繰り広げ。。( ̄∇ ̄)



:「このあとどうする?うちくる?」


たまこ:「いいよ〜」




彼のアパートに着いて、、


たまこ:「ねえねえ、なんか数学の問題解いてるところ見せてよ〜


:「しょうがないな、じゃあ今の部屋の温度について解いてみよう。」



(・∀・)♡



このオタク感、たまらない\(//∇//)\


しかしわたしは先生と生徒という、

ファンタジーに夢中なだけであり、

実際の解答には興味はなく、、

((・∀・)ごめん。笑)



たまこ:「ねえ、ゆっくりしたい。」


彼:「もちろん、ベッドにいこう。」



でも別にわたし、

セ⚪︎クスしようという意味ではなかったんだけど、、。



やっぱり彼はその気だよね〜(^_^;)



まぁいっか、

20代半ばの数学教授とのファンタジー

やってみっか。


そんな感じでセ⚪︎クスしましたが。。



あれ?( ・∇・;)


なんか、おちんふにゃついてない?


入れるたびに、ぐにゃってなってない?


( ;∀;)




数学教授、

2秒で逝かれました。。



( ̄▽ ̄;)



わたし、イってない!とか、

そういう問題ではなかったです、ハイ。


ファンタジーのファの字もない

セ⚪︎クスだったな〜ヽ(;▽;)ノ


せめて、セ⚪︎クスしながら

教授と生徒を味わいたかったですが、


ん?!(・∀・)

と、違和感を感じたと思った2秒後にはもう終了しておりました。笑



人生において、

ワースト3に入るセ⚪︎クスだったかも〜ヽ(;▽;)



たまこ:「さぁわたし、そろそろお友達とディナーの待ち合わせがあるから〜っ!( ・∇・;)」


そして彼は、

トラム(路面電車)乗り場まで送ってくれて、さよならをしました。


優しいですよね(^.^)

セ⚪︎クスはよくなかったけど、

そんな魂は愛おしい♡


ていうか、

セ⚪︎クスが下手な年下くんとか、

実は萌えますけどねっ♡


でもやっぱり、

おちんはカチカチがいいよね〜(^.^)



まぁ彼のファンタジーは

満たされたことを祈ります(^.^)笑




それではまた〜♡♡