みなさーん


ハワイの彼とデート、

行ってきましたよー^ ^


ブルックリンのプロスペクトパークに行ったんだけど


なんかフォレスト感でてるエリアに

こんなかわいいティーピー見つけて

この中に入って1時間ぐらいまず話しました^_^

それでそのあとは


一緒に木登りをしたり

公園の中ぐるぐる歩いて

(プロスペクトパーク、結構広いです!)

小川やレイクを眺めたり、、\(//∇//)\

自然に触れて心満たされましたー!


わたし日本人と10年以上恋愛していないので

日本の男子ってどんなのか忘れちゃったけど(おちんのサイズ感とかも♡)

木登りを一緒にしてくれる人っていないイメージ、、


でも、子どもの頃の記憶が蘇ってきて

その体験を自分に素直にさせてあげたくてー!


で、それを一緒になってやってくれる人は(ていうかやさおだから率先してやってた笑)人間として魅力的だと思いましたわー^ ^


その後

近くのジャマイカンエリアでランチを調達し

どこのスポットで食べるか、っていうのを

全然決められなくて


40分ぐらい探し歩いたときに

ボートハウスの裏側に白いお花畑風の芝生を発見!


そこにブランケットを敷いて

さあピクニック♪


でもランチセットについてきてた

春巻きをむさぼりながら歩いてたもんで

いざ座ったときには食欲なくて。


「あ〜ここにビールあったら最高なのにな〜」


とボヤいたら。


走って10分ぐらいで買って帰ってきた。



やっぱりこの人やさおだ、、



あ、ちなみにニューヨークは外でアルコール飲むのだめらしいので

気をつけてくださいね



でね、彼はわたしのことすごい好きで


わたしが望むことを全て叶えたいみたいな感じで


ありがたい話なんですが、


あまり優しくされすぎるとちょめこが濡れない感じ、、

わかります?( )


それとか、


「今はこういう状況で大変だから僕が出すけど、将来的にはお支払い50/50にしたい」


と彼が言ったり。。



いや、全然いいのよ、

わたしだって

「お支払いは男がするべき!」

なんて思ってないので。


でも!


““わたしはお支払いをサラッとしてくれて、そんな話すら持ち出してこない男を素敵だと思う!!!!””


ありがとうございました。

声を大にした感じで書きました。


で、さらにそのあと

彼の家に遊びに行ったんですけど

向かってる途中、


「僕のルームメイト、僕の本当に大事な友達だから、ルーズなこと言ったりしたりしないって約束してくれる?」やって。


はぁああ?!


「いやいや、そんなん言ってくるぐらいやったらわたし行かないっす。

会ったばかりでわたしの事まだよく知らないっていうのはあるだろうけど

1日一緒に過ごしてそれぐらいは分かるだろうが。

自信ないなら家で遊ぼうとか言うな。」


と伝えたところ。


「僕が悪かった。前に、女の子を友達に合わせたとき、すごいルーズな態度を取った子がいて、、ちょっとトラウマなんだ」


やと。



もうねーー。

このあたりからわたしのちょめこは

完全に乾ききってしまいましたよ。




1時間半ぐらい居たあと、ウーバーよんで帰りました。



()



うん、こういうのしょっちゅうだから( )




しかもフレンチガイからは連絡ないんだけどー!


こんなことになるなら、あの夜、

「うち来る?」って聞かれたとき

そのまま行けばよかったー(*_*)


あぁ、、あの完璧なイチモツ様、

拝みたかった、、( ;∀;)



まぁフレンチガイは

やりたかっただけで

真剣に彼女探してるとかじゃない系かな。


そのうちまた連絡くると思うー!


その時こそ、たまこ、勝負してきます。



あ、そうそう、ハワイの彼はね、

ハワイに10年住んだというだけで

出身はアメリカ本土でした。


なんかハワイのバイブスとちょっと違うと思ったわけだ。



急に2人同時で忙しくなると思ったけど、


またスタート地点に戻りまーす。


でもね、ニューヨーク、

ほんといい男いないです。


今度、デーティングアプリの男性たちの特徴、絵で描いてみます〜。



とまあこんな感じなので、

次回はロックダウンはじまってすぐのネタ書こうかな^ ^



ではみなさまご機嫌よう〜