本日、地元、福山にて実践会館主催、全日本実践空手道オープン選手権大会に出場してきました✧٩(ˊωˋ*)و✧


結果

小学3年男子無差別  樋口銀雅 優勝(☆∀☆)大会2連覇

小学5年男子無差別  樋口煌雅  準優勝(T ^ T)


銀雅

いつも負け越している相手に勝ちました。

調子も良く優勝を手にしました✧٩(ˊωˋ*)و✧


煌雅

身長差30センチ以上の相手に延長迄もつれましたが、身長差にはかないませんでした(*_*)

でも、いい試合でした(*^^*ゞ


会場にてお世話になりました、各流派の先生、代表の皆様。

拳友の皆さん、保護者の皆さん、ありがとうございましたm(__)mm(__)m