昨日、ギャング兄弟は大阪にてチャンピオンカップに出場してきました( ̄^ ̄)ゞ


結果

小学3年男子重量級 銀雅 2回戦敗退(*_*)

小学5年男子軽量級 煌雅  初戦敗退(T ^ T)


またまた全国の壁の高さの凄さを味わってきました(=_=)

この大会も出場選手は全国各地の大会の上位入賞者の戦いでした(@_@。


また新たな課題も沢山出てきました。大会に向けてどんどん修行が必要ですね(☆∀☆)(・_・;


会場にてお世話になりました、各流派の先生、代表の皆様。

拳友の皆さん、保護者の皆さん、ありがとうございましたm(__)m

今日も地元の試合に参戦です✧٩(ˊωˋ*)و✧

全国大会の切符かけて頑張って(*^^*ゞ