本日、大阪にてWKOジャパンアスリートカップに出場してきました(*^^)v


結果

小学3年男子  樋口銀雅 3位(^^)

前回も勝てなかった選手に気持ちから負けてました<(`^´)> 

小学5年男子35㌔以上  樋口煌雅  2回戦敗退(^^;;

初の重量で同級生でも、大きな選手ばかりで圧倒されたのが負けの原因でした(*_*)


今年初の全国大会でした✧٩(ˊωˋ*)و✧

全国の壁味わってきました( ̄^ ̄)ゞ

出場選手は全国各地の大会の優勝、準優勝者の戦いでした(@_@。


新しい課題も沢山出て、これからどんどん修行が楽しみですf^^*)


会場にてお世話になりました、各流派の先生、代表の皆様。

拳友の皆さん、保護者の皆さん、ありがとうございました。m(__)m