本日、岡山県に極真会館主催、全日本極真空手道選手権大会 マス大山カップへ参戦!(★‿★)


結果

組手試合 小学5年男子上級35キロ未満 樋口煌雅 優勝✧٩(ˊωˋ*)و✧

決勝戦は初めての対戦相手でした。

ちょっと動きが微妙でしたが、絶妙に勝ちました(*°∀°)=3

2連覇です(*^^)v

組手試合 小学3年男子上級  樋口銀雅 2回戦敗退(=_=)

さがらない事に集中しすぎてペースを見失い敗退(・・)

引率の先生並びに会場でお会いしました他流の先生方、拳友の皆さん、保護者の皆さんありがとうございましたm(__)m


今回の欠点を噛み締め次回の大会に向けて日々精進していきます(*^^*ゞ