ステージへ! | GYMNA 高崎スタジオのブログ

GYMNA 高崎スタジオのブログ

子供専門のダンススタジオGYMNAです。日々の様子、活動についてお知せしています。

こんばんは!GYMNA 高崎スタジオですニコニコ

先週の土曜日はフィットネス群馬!
群馬テレビが主催する年に一度の大きなイベントが無事幕を閉じました!


{BACCC5B5-0CD8-4F33-B145-93CADA2712DC}

ジムナ!みんなお疲れ様でした笑い泣き





高崎スタジオからは、ヒップホップ、ブレイキング、キッズの3クラスをミックスしたチームと
キンダークラス&ひよこプリスクールミックスチームで出場!


{1C181E6A-8774-4691-9E65-AF27B553A3FE}


毎年恒例のイベントとはいえ、大きな舞台は久しぶり!



子供達、本当によく頑張りました!
そして可愛かったーラブラブ
{D78ABB24-66EC-4D6F-901D-B15D5F723731}




キンダーちゃんは、しっかり並べて、可愛くダンス!もう最高ルンルン

初めての子は元気いっぱい、精一杯!大きく自信を持ってキラキラ

先輩メンバーは余裕の表情で、かっこよく、魅せるパフォーマンスを星



4分間、誰もが全力でした!!




ステージからも袖に戻ってきた子供たちは、息が上がって汗だく!ゼエハアアセアセ

死ぬーおーっ!おーっ!なんて 顔を真っ赤にして言いながらも、やりきった顔が最高にかっこよかったーーキラキラ



恥ずかしがり屋さんも、頑張り屋さんも、みんながそれぞれに頑張ったフィットネス群馬。

見る人を感動させるパフォーマンス!みんなありがとう!

みんなはスタジオの誇りです。
{6620E230-6278-4D61-8DBB-2BD0B3D2AA17}


保護者の皆さま、関係者の皆さま、早朝より本当にお疲れ様でした!
たくさんのお力添えを頂き、無事に終了となりました!
心からお礼申し上げます。




 
{ABE9B183-9085-4930-AA06-A309903F53AC}

つけまつげをヒゲにして遊ぶ。笑 

こんな一幕も笑っちゃうね

疲れも吹き飛ぶみんなの可愛さ照れ












疲れたからゆっくり休んでね!とも言えず、翌日はイオン高崎にてショーケース!
 
{1B356940-1ADC-4AF8-A943-EE7F7E392C63}

こちらも毎年お呼ばれしている地元商工会のイベントですニコニコ





30分間ノンストップ!
少人数の高崎スタジオ。休む間も無く、どんどん踊る!
{587B54D8-1E4E-48A2-AD7B-4805B1476555}

{82D937F9-DCB1-485F-95ED-5E6081B5D6EF}



前日と違い小さなスペースですが、すぐに感覚を掴む子供達。なんとも余裕でパフォーマンス!


{0A642954-5AD7-43E0-99DA-FDB0BBD5F7B8}

どんな場所だって全力!
もちろん汗だくだく、息はゼエハアおーっ!

{97C0F55D-DFB0-43A4-9D9E-5031E6624E38}

会場のたくさんの人が子供達のパフォーマンスを見てくれました!
嬉しいお言葉も沢山いただきました。

ポチッとくん体操に参加してくれたお友達もありがとう!ラブ


{BE8A4842-3859-46D2-934C-98DD08640579}

賑わうイベントで発表できる事、
ありがいことですニコニコ


ありがとうございます。



みんなお疲れ様おねがい

{65F966F3-B6A1-40E8-B00C-D7206FF92A5A}

{792B1665-E1F5-439B-854A-282982144EF2}









もっともっと楽しんで。どんどん自信をつけて!
次なるステップへ!!











次は年内で一番の大舞台!発表会が待っています!



前橋市民文化会館大ホール!

{231447E5-7EB9-4973-86AE-0EF0B89A1545}

最高のパフォーマンスを見せましょう!








★嬉しいお知らせ★


MAY'S ダンサーズワークショップ5月27日(土)開催決定!

{8F65E36F-0AC9-40FA-B79E-BDFF2C9E6AC2}

メジャーアーティストMAY'SのバックダンサーSHOTA.氏を迎え、GYMNAでさらに本格的なレッスンをお届け★

高崎スタジオでは、午後13時より基礎クラスをオープンします!


子供達はもちろん、パパママお友達!
GYMNAのメンバー以外のお友達も大歓迎です。

前回よりもさらにパワーアップ!


歌って踊る楽しさ!難しさ!奥の深さ!
本物に触れ、確かな技術、表現力を磨きましょう!



●スケジュール●
高崎スタジオ
 13:00~14:00 基礎
前橋本校
 18:00~19:00 基礎
 19:15~20:30 中級


●レッスン料●
 【メンバー】
 1レッスン ¥2500
 2レッスン ¥4000
 親子  2人 ¥3500
 3人 ¥4500
 【一般】
1レッスン ¥3000
  2レッスン ¥5000


お申し込みはスタジオまで流れ星





GYMNA DREAM FESTIVAL

前橋市民文化会館 大ホール
開場 12:00 開演 13:00
チケット:前売¥2000 当日¥2500(税込) 

1部:キッズファンファンステージ
2部:ドリームステージ
   


【お問い合わせ・チケットご購入】

GYMNA DREAM FESTIVAL 事務局
027-395-4672(高崎スタジオ)
GYMNA HP http://ap-gymna.com       




こども専門のダンススタジオ
GYMNA(ジムナ)DANCESTUDIO


高崎スタジオ
群馬県高崎市菅谷町1275-7
TEL:027-395-4672

••高崎スタジオFB••

••高崎スタジオブログ••


前橋本校
群馬県下川町31-11
TEL:027-289-5705

••GYMNA HP•• 

••前橋本校FB••