本店3周年イベント | ビスコのブログ

ビスコのブログ

のほほんな毎日

 

ふなっしーランド船橋本店、

 

オープン3周年おめでとうクラッカー

 

記念イベントに参加してきたよー。

 

梨友さん手作りのふわふわドレス。

 

春のお花の妖精さんだーチューリップピンク

 

 

ふにゃっしーも、ドレスで登場。

 

最近、この衣装がお気に入りだよねー。

 

でも、自由に動き回るから、

 

はだけてきちゃったにゃっしーあせる

 

 

ふなごろーは、ドレスを着ていなかったー。

 

そのかわり、

 

「ぶりぶりざえもん」を胸に付けてたよー。

 

って、

 

この写真じゃあ全然わからないねー。

 

荒ぶり過ぎだー。

 

 

お写真撮影タイム、

 

3梨揃って、かわいいポーズ音譜

 

やっぱふなっしーは貫禄あるなぁ。

 

 

このホールは、

 

ステージがよく見えていいけれど、

 

その分、階段が急になってるー。

 

視界が狭くて、足元が見えにくいのに、

 

できるだけ多くの人と触れ合えるようにと、

 

上の方の客席まで来てくれるふなっしー。

 

今日も楽しい時間をありがとうラブラブ