ガマンできない | ビスコのブログ

ビスコのブログ

のほほんな毎日

ジムに通いたい?エステに通いたい? ブログネタ:ジムに通いたい?エステに通いたい? 参加中
本文はここから


ジムは、定期的に通ってますぅー走る人

パンツがびしょびしょになるまで汗をかいて、ストレス発散してるよーにひひ

夏の初めに、すごい夏痩せしたけど、最近元に戻りつつあるー。

あと1キロは体重を減らしたいなー。

もすこしがんばらないとダメだねーしょぼん

ジムもいいけど、エステも通いたいですぅー音譜

フェイシャルのエステは、何回か行ったことがあるよー。

気持ち良くて、いつも爆睡しちゃうぐぅぐぅ

ボディのエステは、1度も行ったことがないの。

たぶん、ビスコは耐えられないと思うから。

だって、わきの下とか、脇腹とか、足の裏なんかをなでられたら、絶対ガマンできないもんあせる

くすぐったくて、「うひゃひゃひゃひゃー」って笑って、逃げちゃうよーべーっだ!