削除されました | 東京経営戦略ジム

削除されました


PIAZZA CREATIVO というタイトルにて楽天で書いていたブログが、
削除されたようです。

先日、講師の岡さんの楽天ブログが削除され、
同じく楽天で書いていた東京経営戦略ジムのページも削除された後のことでした。
まさに削除の嵐(笑)
削除の理由は教えません、と楽天には書いてあるので、
聞いても教えてもらえないでしょう。

ただちょうど、他のブログに移ろうかなぁ、と考えていて、
アメブロでのスタートがすでにできていたので、
さほど慌てることも無く引越しできました。

むしろわざわざ自分で消す必要がなくなったので、ラッキー♪って思ってたりして(笑)

アメブロでは仕事の話をメインに書いていこうと思ってます。
個人的でアンダーグラウンドな話はいずれどこかで始めようかと。