40代 女性 S様

ご入会いただいてから3ヶ月経過

学生時代から運動が苦手なS様ですが、当店の「運動が苦手な方向け」というコンセプトに惹かれご入会くださいました。

 

このような素敵なコメントをいただき、運動が苦手な方に特化したパーソナルジムを作って本当に良かったと実感しています😢
 

ダイエットは正しい方法をコツコツ継続することさえできれば成功できる確率は高いと思いますが、運動が苦手な方が運動を好きになったり、自らトレーニングをするということは非常に難しいことだと思います💥

そんな中でも、自分の筋力や体力、柔軟性などを考慮し、今できることを一緒に行なっていくことで、運動が苦手な方でも楽しく動くことはできると考えております✨

「運動は苦手だけどどうにかしたい」
「運動は嫌いだけどやらないと」
「でも何からやれば・・・どうすれば・・・」
とお悩みの方を助けたい一心でパーソナルジムを作りました。

今回いただいたコメントで、より一層モチベーションが上がりました🔥
ひとりでも多くの方を救えるよう、今後も精進してまいります!