こんばんわ。

事務所内でもこもこ靴下くつした必須の小荷田です。

でも、↑こんな感じの可愛らしいものではなく・・・

ダメ出しをいただき

女子力の無さを改めて反省しました手(笑)

 

今日はタイトル通り・・・

出来立てほやほやの・・・

ワッペンデザインを公開しちゃいますラブ

 

ジムプロでは、新しくジャージTシャツを作るのですが、

そのジャージにワッペンを付けよう!

ということになりまして、

今日!!!

そのデザインが出来ました拍手キラキラ

 

私の上司がデザインしたのですが、

凄い素敵ラブラブ

 

早く公開したくて、さっそくブログにUPしちゃいました!

 

 

人によって配色を変える予定で、

私は紺色の部分をピンクにしますラブラブ

 

これが刺繍になってどんな感じに仕上がるのか

ワクワクですチュー

 

本当にかわいいので、

ステッカーとかにしたいと企んでおりますグラサン

 

早く出来ないかな~ルンルン

出来上がったら写真UPします!

お楽しみに~バイバイ