こんにちは。

毎日書こうえんぴつと・・・

実行できていない小荷田です。

しょぼーん(´・ω・`)反省・・・

 

そうなんです!

先週末は無料体験会@自由が丘でした!

金曜日には小学生が2人星

土曜日には幼児コースに3人星

 

小学生コースは

跳び箱・マット運動をメインにやりました!

側転が苦手ということで、マット運動のなかでも

側転を集中的に。

最後の方にはだいぶ綺麗に回れていました!

この苦手なところを集中的に出来るのは

少人数制だからこそですチョキ

 

体育の授業で出来なかったけど、

なんで出来なかったのだろう?」

「練習したいけど、どうしたらいいんだろう?」

そんなモヤモヤ

あんどう先生が解決してくれたみたいですOKキラキラ

 

 

「出来なかったから、もうやりたくない。」とか、

「出来なかったから、恥ずかしい。」

「だから体育は面白くない。」

そんな風に運動をいになってほしくない。

 

とりあえずやってみる

やってみれば、出来ない原因がわかる。

原因を意識してやってみる

だんだんと出来るようになる。

もっとやってみる

上手に出来るようになる。

 

ジムプロはこのやってみる

きっかけ方法も提供しています。

 

出来るって楽しい。

運動って楽しい。

 

そう思ってくれる子どもが増えてほしいです!

今までの生徒もやってみたことで

たくさんの苦手を克服してきましたOK

 

1度、体験会に参加してみる。

気になったら、実際に肌で感じることが大切ですウインク

 

12月も4回開催されます!

赤坂教室に関しては初回無料ですキラキラ

①12/17(土)@自由が丘

②12/18(日)@自由が丘

③12/23(金・祝日)@茗荷谷

④12/24(土)@江戸川橋

 

時間・場所の詳細は

HPをご覧下さいニコニコ

http://www.gym-pro.net/

 

幼児コースは

2歳でもお母さんと一緒に受けている子もいますよ~ハート

「まだ早いかな?」と思った方も

まずは参加してみてくださいグッ