こんにちは。

体育塾のジムプロ・小荷田です。

http://www.gym-pro.net/

 

有言実行!

今日は私の働く事務所の紹介をしますグラサンハート

 

場所は九段下にあり、

同じフロアを別会社の人と共有しています乙女のトキメキ

パソコンが苦手な私は

別の会社ですが、同じフロアを共有してる方にいつも助けていただいておりますにやり

他の会社ではなかなかないことですよねウシシ

とてもとてもありがたいです!!

 

そして、これまたうちの事務所の他とは変わったところ!!(笑)

 

こんなにトレーニング器具が走る人

事務所の一角に普通にあります(笑)

私が使っているのは奥にあるワンダーコアのみ(笑)

 

この感じ、さすが、体育塾ウシシ

なんて音譜

 

 

以上、私が働く事務所の紹介でした~ウインク

 

 

 

あ、あと、無料体験会は12月も行われます!!

出来るだけ早くHPの方にUPしたいと思いますので、

しばしお待ちを~バイバイキラキラ

http://www.gym-pro.net/