こんにちは。

体育塾のジムプロ

アシスタントの小荷田です。

http://www.gym-pro.net/

 

今日からブログをはじめますビックリマーク

内容は授業のことから今日の出来事・・・なんでも載せていこうと思いますので、

時間潰しにでも、見てくれたら嬉しいです笑い泣き

 

 

ジムプロとはなんぞや?

ということで今日ははじめにジムプロ塾長の紹介をしたいと思います。

(ジムプロの事業内容はHPをざっくり見ていただいて・・・)

 

 

あんどう先生

日本体育大学卒業後、

年間延べ3,000名・約11年間以上、こどものスポーツ指導を行っていますビックリマーク

 

小学校受験対策の経験も豊富で、

・慶応義塾幼稚舎

・青山学院初等部

・学習院初等科

・筑波大学付属小学校

など、数多くの有名難関小学校への合格をサポートしてきました。

 

 

小学校受験対策だけでなく、

体育の授業についていけない・・・・

逆上がり・マット運動が苦手・・・・

「なぜ出来ないか?」の原因発見、

「どういった練習をすれば出来るのか?」を提供し、

1人ひとりに合わせた指導法で数多くの生徒の苦手克服を手助けしてきました。

 

1日で苦手克服した子もいるんですガーン!!

 

 

あんどう先生の人柄は?というと…

 

いつも優しく笑顔

だけど、真剣な時は真剣

この切り替えを大切に、いつもこどもと真正面から向き合っている先生です。

 

そんなあんどう先生だからこそ、

受験対策で通っていた生徒が小学校入学後も

イベントに参加したり、苦手な運動種目を発見すると、

今でもあんどう先生を頼って来てくれます。

 

これは先生と生徒の信頼関係があってこそです。

 

ジムプロでは、「ただ、運動を教える」だけでなく

【ココロとカラダ】の育成にも力を入れています。

 

少人数制・個別指導であるのはもちろん。

先生の人柄もジムプロの他とは違う強みです。

 

 

今日はここまで。

次回も「ジムプロとはなんぞや?」ついて紹介しようと思います。

 

 

体育塾のジムプロ 

http://www.gym-pro.net/