〜RIZAP入社から独立の決意まで〜

“⑥独立を決意”  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コースの期間内で体重を減らしたとしても。

数ヶ月後にリバウンドしてしまう人がいる・

 

RIZAP以上に寄り添える方法ないのかな?

 

期間内だけでなく、コース終了後も見据えたサポートできないのかな?

 

と考えました。

 

自分が店長になることも考えました。

 

ただ、自分の想いをそのまま実現するには・・・

 

考えついた先が、独立でした。

 

①ご契約期間内で確実に結果を出す

②コース終了後も見据えたサポートをする。

 

こちらのミッションを達成するために

独立を決意しました。

 

続く

彼女と家族に相談


【ホームページ】

隠れ家パーソナルジムANTIQUE[岡崎市・西尾市・幸田町]無料体験実施(手ぶらでご来館・お子様同伴OK)岡崎市・西尾市・幸田町の境目にあるパーソナルジムANTIQUEは、管理栄養士の資格を持つプロトレーナーがお客様一人ひとりに合わせたボディメイクをサポートいたします。リンクwww.personalgym-antique.com

 

愛知県春日井市、江南市、日清市、名古屋市、金山市、豊明市、大高市、知立市、刈谷市、三好市、安城市、岡崎市、高浜市、碧南市、半田市、東浦市、武豊市、蒲郡市、豊田市、豊橋市、豊川市 ボディメイク ジム パーソナルジム パーソナルトレーニング  宇宙兄弟