〜RIZAP入社から独立の決意〜

④最初のお客様

 


 

そして訪れた 

デビューの瞬間✨

 

※ライザップでは研修を終えて、

パーソナルトレーナーとしてお客様を担当できることを

デビューと呼んでいました。

 

初めて担当したお客様

 

あの時の不安は鮮明に覚えています。

 

 

このお客様に

 

“柴田トレーナーと出会えて良かった”

 

そう思っていただけるのか?

 

 

いくら研修を受けても、

正直実際に担当すること自体は

すごく不安でした。

 

 

僕の担当した方が、

自分自身が担当したことでコミットせず、

 

先輩トレーナーがもしも担当していたら結果は変わっていた。

 
そんなことが起きて欲しくないとすごく不安になった時もありました
 
ただ、

RIZAPではお客様の担当トレーナーが新人であっても、結果が出る仕組みも充実しておりました。

 

店舗の先輩

店長

カウンセラー

エリアのコーチングトレーナー

フロントスタッフ

 

全員が一人ひとりのお客様がコミットすることに本気になっていました。

 

『OOさん、コミットしてる?』

OOさん、お通じどう?』

OOさん、トレーニングフォーム見せて』

 

一人のお客さんに対して、

5人トレーナーがついている。

それくらい手厚いサポートで。

 

こりゃ、コミットしない方が難しいな。

 

 

そう思うくらい心強いチームが出来ていました

 

 

パーソナルトレーナーは

個人で戦うイメージでしたが

ライザップはチームでした。

 

つまり

 

お客様にとっては、どのトレーナーが担当となったとしても店舗全体で責任を持ってコミットに導く✨

 

これは最強のチームだな

 

だからRIZAPは結果が出るんだ。

そんな凄さも感じつつ。

非常に充実した日々が過ごせていました

 

続く

 

チーフトレーナーに任命


【ホームページ】

隠れ家パーソナルジムANTIQUE[岡崎市・西尾市・幸田町]無料体験実施(手ぶらでご来館・お子様同伴OK)岡崎市・西尾市・幸田町の境目にあるパーソナルジムANTIQUEは、管理栄養士の資格を持つプロトレーナーがお客様一人ひとりに合わせたボディメイクをサポートいたします。リンクwww.personalgym-antique.com

 

 

愛知県春日井市、江南市、日清市、名古屋市、金山市、豊明市、大高市、知立市、刈谷市、三好市、安城市、岡崎市、高浜市、碧南市、半田市、東浦市、武豊市、蒲郡市、豊田市、豊橋市、豊川市 ボディメイク ジム パーソナルジム パーソナルトレーニング  宇宙兄弟