7戦終えて・・・ | とある横浜出身者のベイスターズブログ

とある横浜出身者のベイスターズブログ

ベイスターズの記事を書かせていただいています。厳しい意見なども言う事もあると思うので気を付けてください

久々の更新で申し訳ございません。
諸事情で忙しかったり野球自体もオフシーズンだったりで更新してませんでした。

そして本題へ・・・

7戦終えて・・・1勝5敗1分
あれこんなはずではなかったのに・・・・

ホーム開幕戦には球場にも足を運びましたが点をとれる気配がしない・・・
投手陣例年に比べて充実しているのに点がとれなければ意味がないですね・・・

塁に出てもチャンスになると打てないというここ数年と同じことをやってるようにしかみえませんね。
ここ数日はヒットすら出ない状態ですから勝てる気がしませんよ。
良い材料がはっきり言って見つかりません。

敵の投手ながら前田健太投手は素晴らしいピッチングでしたねー。
ノーヒットノーラン本当におめでとうございます

しかし、球場の雰囲気が変わったのは肌で感じれましたね。

ホーム開幕戦の話ですが
盛り上がりがここ数年では一番ではないでしょうか。
運営もレジェント3番勝負やシャボン玉での応援など、試行錯誤をしている感はまだありますが、ファンの方を楽しませようとした演出がよくできていると思います。

次回ブログではベイスターズの勝利について話したいと思います。
話させてくださいお願いします。

最後に梶谷選手の応援歌とても素敵でしたね。
全国星覇会の皆様いつも素晴らしい応援をありがとうございます!