PET-CTの結果 | lagom,,, 38歳で乳がんになりました。

lagom,,, 38歳で乳がんになりました。

2022年夏。38歳のある日、乳がんになりました。
HBOC・BRCA2陽性。
40歳で局所再発。新しい戦いがはじまりました。



こんにちは、ヨネです。

PET-CTの結果が出ました。

他臓器やリンパへの転移は認められませんでした。

私のガンは2cm以上あるのですがほとんど非浸潤ガンで、部分的に4mmほど浸潤が認められるとのことで、一応ステージは1のままでした。

が、6月の腫瘍摘出手術の時にすべてを取りきることが出来ず残っている可能性があるため、来月右胸の全摘手術をすることになりました。

今回は乳房再建も同時におこなうため形成外科も関わります。

手術まで3週間あまり。

またドタバタな日々がやってきますあせる


では〜おねがい