11日の4限後にエリアの下見をしました(´∀`)

ここに道は細くて危ないとか
道がわかりづらいなど考えながら
みんなでうろうろしましたー!

あたしの班はちょっと迷子になりました(´□`。)



神大生でも迷ってしまうので


・わかりやすい地図作り
・配置スタッフの場所
・コールセンターの徹底


をしようと思いました。



下見を終えた後に学食でお喋り♪


・ミッションの確認や改善
・ポイントのつけ方 など


こうしたら楽しそうだねーと
言いながらお喋りしていました!!


会議のやり方も変えたいねーという話も出ました(・ω・)/


次回の会議までに問題点を改善し

楽しい会議にしたいと思います!!


会議出ててもっとこうした方がいいんじゃないかなー

と思った人は気軽に言ってください(*^ー^)ノ



Chaunge JINDAI 2012 まで

あと 17日 ですΣ(・ω・ノ)ノ!


参加者もスタッフも楽しめる

イベント作りをしていきましょう!!!