フェスタのアンケートを配るにあたり

今年の部門長を紹介したいと思います(*´∀`*)


○○部門(部門長)

①今年はどんなことする予定か

②ズバリこの部門のいいところ!


▼国際部門(栗原亜季)


体験もの(世界のおもちゃ、楽器、ボディペインティングなど)を増やしたいのと、スタンプラリーをする際に迷路やお化け屋敷のようなコース設計にしたいと考えてます。

様々な国の文化を知れたり、スタンプラリーやミサンガ作り、民族衣装体験は大人から子どもまで楽しめます。


▼子ども部門(新村和希)


例年と同じことをする予定ですが、みなさんと考えて新しいこともしてみたいと思っています。

子どもたちと色んなことをして遊んで楽しめるのが一番いいところです。また、みんなで協力して作業することが多いので仲が深まること間違いなしです!!


▼環境部門(木森貴大)


紙すきなどの来場者参加型の体験ものをメインとし、フェスタ終了後みんなで達成感を味わえるものを作っていく予定です。

例年、環境部門にはノリの良い人たちがいるので雰囲気は最高です。でーすーがー!今年は例年を上回る濃密な部門に絶対します!!!飲み会は2回やるかも!!!


▼社会福祉部門(田幸良仁)


車椅子や妊婦、高齢者の体験や、手話を考えています。願望としては、オレンジデイズの放映をしたいです。

普段体験できない素晴らしい体験ができます!!


▼模擬店部門(櫛引宏弥)


例年通りフランクフルト(トルティーヤ付)を売るつもりです。

高校の模擬店のような雰囲気でとても楽しいよ!!




どこの部門も絶対楽しいです(-^〇^-)


アンケートの締切は15日(金)です。

これ以降は受取りません(´・ω・`)


みんなで楽しいフェスタにしましょう( ^ω^)