Change JINDAI 2012 まで
1ヶ月をきりました∑(。・д・ノ)ノ

4限後からは地区会議
5限後からは全体会議でした!

21時まで会議しました(´・ω・`)
長い時間お疲れ様でした!

この日は先輩達が会議を
見に来てたので一言ずつもらいました。


・会議の環境作りをする
人が意見を言っている時は耳を傾けるのはもちろん、会議とは関係ない話をして邪魔をしない

・このミッションをやる理由
メリットデメリット出すと判断しやすくなるのでは?

・会議で決める内容
具体的にどの議題をどのくらいの時間で決めるのかを事前に共有出来てるといい

・ピンとこないことは面白くないこと
そのままです笑




もっと意見の言いやすい環境作りと共にひとりひとりがスタッフという自覚をもって会議に出ることが必要なのかなーと思いました。

1、2年生はわからないことばかりだと思うけど、そのぶん吸収することは多いはすなので考えて行動することを楽しんでくれたら嬉しいなーと思います(n´―`n)

わからないことは3年生にどんどんきいてくださいね(^ω^)



参加者はもちろん自分たちも楽しめるイベントつくっていきましょー(*´ー`*)