【日時】
12/19(日)
10時~12時

【参加者】
2年:竹内、鈴木、山口、沖野、中井、土屋、北原、米沢、行谷、根路銘

1年:木村、田幸
※敬称略

【場所】
神大周辺


今回は2つの班に分け、片倉方面と栗田谷方面でごみ拾いを行いました。

私の班は栗田谷方面でしたが、タバコの吸い殻がとでも多かったです。

わりと同じ場所に集中して落ちていたので同じ人が捨てているのかなぁという感じがしました。
タバコを吸ったとしてもポイ捨てだけはやめてほしいですね。

今回時間配分が上手くできず、両班とも時間が余ってしまい、他の場所にも足を運んだみたいで申し訳なかったです。
次回から時間配分が上手くできるよう頑張りたいと思います。