こんばんは!少年野球パパコーチです!

そして本日。
無事にセンバツ切符を手にしました・・・
マジか・・・・・

私の人生でこんな出来事が起こるとは・・・
スパルタ指導したわけでもなく、輝かしい実績があるわけでもなく、甲子園常連校でもなく。

ただ好きな野球にとことん付き合っただけ。
甲子園に想いを馳せてワクワクしてただけ。
「ワンチャン甲子園行ければなぁ」ぐらいの想いで。

ある日突然「パパ、野球やりたい。」といった君。あれから10年。

良い時も、悪い時も。
評される時も、見放される時も。
嬉しい時も、悔しい時も。
迷う時も、光が指す時も。
諦める時も、そして再び立ち上がる時も。

いつもそばで見てきた。

「明けない夜はない。冬の後には必ず春が来る。」
この言葉だけを信じて。

今日は思いっきり笑おう!
どうだ!見たか!って言ってやろう!
叶えた夢を味わおう!

世界一の君のファンより。

つづく!