みなさんとてもお久しぶりです。
げりちゃんです

人にはそれぞれ様々な悩みがあると思います。
げりちゃんは悩む事なんて30年ほとんど無かったです。悩む時間が無駄やって思って生きてきましたからね
ただ、"ほとんど"無かっただけで極々稀にドン底まで悩む事があります。

信用してた人に裏切られた時
信頼してた人に蔑まされた時

今まさにその状態で大好きなはずのPUBGを5日間(たった?と思う方もいると思いますがかれこれ1年間毎日欠かさずプレイしてました)起動すらしてません。

せっかく誘われても迷惑掛けてしまうのでは何て恐怖心からお断りしてしまう毎日

恐らく原因は
最近絶不調だと言う話をある方とした時にセンスが無いからと言われた事

そこからPUBG始めて以来の大スランプですね

気分転換に色んなゲームしてますが、正直どれも楽しくないです。
特にFPSは完全に触りたくもない

誰と遊んでも楽しくないのだから困ったもんですよね

このまま全て辞めてしまおうかと思う程です。

暫く配信もお休みします。

皆様また会う日まで