皆様おはようございます🐔
こんにちは☀️
こんばんは🌙*゚
げりちゃんです😈
お久しぶりです😗✌️
ブログネタが全くなく更新出来なかったのです…

毎日配信してても毎日ネタがあるとは限りませんね🥺
さてさて、PUBG日記ですよ!
FPPに移行してから絶不調だった頃に比べ調子が良いです。
日々の練習の成果が少しずつ出てきてる??のかもしれませんね🤔💭

げりちゃん久々の大量キル

久々に大量キル取れました✌️
最後は安置に恵まれずグレが1個あれば勝てたかも…と言う試合でしたが残念ながら持ち合わせはスモークのみ…。
遮蔽も無く安置が狭まる
これはまずい!スモークで前に出たまでは良かったのですが…
負けましたね。敵さんGG!!

そして更に嬉しい出来事が。
日本プロチームSSS(SunSisterSuicider's)のgabha君と戦えました!!
gabha君はソロスク🥶
こちらは4人
降下地はエランゲルスクール(gabha)
GYKはそのお隣の寮??

スクールが1人しか降りてなかったので物資が揃った今!!スクールを攻めよう!!と一致団結し襲撃!
と…上手くは行かず、、、
すまちゃんが落とされた!
(ここで降りてたのがgabha君だと初めて知る)
強い人やんけー…

しかし、こちらはまだ3人残ってる!
意気揚々とスクールに向かい、1人落ち…また1人落ち…
最後1人残ってしまったげりちゃん。

gabha君とタイマン状態

味方が1階で落とされた事を考慮しげりちゃんは屋上に移動し2階へジャンプ(スタヌがよく使う戦法)

しっかり音を聞き分け勝利!!

当てすぎオブザイヤー


当てすぎオブザイヤー頂きましたw
勝てたとは言えどたった一人にフルパーティーが一気に3人も落とされるなんて…
プロはやっぱり強かったと再認識した1戦でした☺️

これからもSSSの活躍を応援してます!
頑張れSSS!
#SSSWIN

ではでは、またネタが出来たら…更新しますね😋👍