2015年155日の栄養評価 Viva ビワ! - 為清勝彦ウェブサイト
2015年155日の栄養評価 Viva ビワ! 2015年6月5日 at 7:50 AM. よく農作業の手引きでは、「このようにします」としか書いてなくて、そうしなかったらどうなる?という疑問に答えてないことが多いですよね。 このコンテンツは登録された 読者 限定となっております ...(続きを読む)
ビワの出荷が最盛期 ~和歌山・海南
ビワの産地として知られる和歌山県海南市では、出荷が最盛期を迎えています。 全国有数のビワの生産地として知られる海南市下津町では、朝早くから収穫作業が行われています。 ビワの実は、傷から守るために紙の袋をかぶせられていて、農家の人たちが一つ一つ袋を破 (続きを読む)