★まだまだ現役の加藤鷹さん★ | 着物美女でご接待!しゃぶしゃぶ・すきやき銀都【ぎんさと】銀座でおもてなし

着物美女でご接待!しゃぶしゃぶ・すきやき銀都【ぎんさと】銀座でおもてなし

銀座の接待で大人気の銀都【ぎんさと】は、極上肉を、美人着物スタッフがしゃぶしゃぶ、すき焼きを目の前で提供するお店!21時30以降は、お店がカラオケラウンジに大変身。一度で二回分楽しめるお店です。http://ginsato.com素敵なお店づくりに邁進しております。

11月最後の花金ですね😊✨


先日、経営者のパーティに誘っていただき、参加させていただきました際、カリスマAV男優の加藤鷹さんと、ご一緒させていただきました😊✨👍




もうすぐ還暦ですとおっしゃってましたが、現役の時代より、全然元気だよー!とのことで、還暦でこんなにイケイケ感があってかっこいい人は、素晴らしいなと思いました😊💕


何歳になっても、好きなことをされて生きぬいている方は、若くてかっこ良いですね😊💕


現役のときより、爽やか?


私たち銀都も、爽やかに、元気に12月を迎えます!



忘年会のご予約お待ちしております!😊👍