お膣マッサージ | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

皆様〜ラブ


お膣ケアされてますか〜???おねがい


膣って実は女性にとって、とってもとっても大切な場所ドキドキドキドキドキドキ


膣をゆ〜くりマッサージする事で、本当の自分と向き合える時間となり


本当の自分(ハイヤーセルフ、魂の声、高次元の自分)の声がとってもとっても聞きやすくなります〜✨✨✨



そもそも、みんな他人に合わせすぎてて、自分の事をないがしろにしすぎちゃってるから、



本当の自分がなにしたいのか?


どうしたいのか?


私は何が好きで、何が嫌いなのかさえもわからなくなってる人多い〜えーん


これ、自分と自分の魂が分離してる状態おーっ!あせる


モヤモヤでたり、不安や、心配、が出てる時って自分とかなりかけ離れて分離してる状態ですからね〜あせるあせるあせる


気をつけて〜〜〜爆笑ドキドキ


本来の自分に戻ったら、そこはめちゃくちゃ静寂で穏やかですょ〜ドキドキラブ


周りの感情になんて、ぜーんぜん左右されないから


人がどんなに怒ってたり、イライラしてても自分は静寂ゾーンで穏やかドキドキ


そんな風になれたら人生楽ですよねー✨


それが慣れちゃうんです〜ドキドキおねがいおねがい


だって過去の私が本当に感情に振り回されっぱなしの、人への依存症で、他人軸で生きてたから〜


自分軸になる為にもお膣マッサージ!!



めちゃくちゃお勧めです❣️


あとパートナーシップにもね✨✨✨


お膣講座、誰にも聞けないパートナーシップ講座もやってますので


お気軽にお問合せくださいねドキドキ



お膣ケアアイテムにお勧めは


こちらのphiaエネルギーオイルのブーケとセラムになっております〜おねがい


一度は試して欲しいphiaシリーズ❣️


使ってないなんて生きてて損してる〜✨😂


最先端のエネルギー美容を是非お試しあれ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!