初滑り | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます^ - ^


今年も宜しくお願い致します。

また一年皆様の笑顔が沢山見れる、お手伝いができますように、頑張りたいと思います。

宜しくお願いします^ - ^

さて、どんなお正月を皆さんお過ごしですか?


我が家は、お休みを利用してスキーに行ってきました。

東京の兄ファミリーと、近所のもう一人の兄ファミリー、それに母も一緒に連れてのまたまた大家族行動。

10月の旅行以来のいとこの集まりに、子供達は大興奮!




私、何と20年ぶりのスノボにチャレンジしてきました!
{E63A7E77-0DD4-48F0-A86D-24144DB6A402:01}

久しぶりのゲレンデ!

やっぱり気持ちがいい~。(^O^)

自然が大好きな3ファミリー。

夏には
キャンプで思いきり、アウトドアを楽しみ、川にもガンガン入って泳ぎます。

昨年10月の旅行では、船で海の沖まででて、皆でシュノーケリング。

スイミーの世界に入り込み、手にエサを持って、魚達に食べに来て貰い本当に夢の世界でした。

なんでも、皆でやるから楽しいようです。

私は久しぶりのボードに始めはドキドキでしたが、

あれっ⁈

以外とやっぱり感覚は覚えていました。

一本滑ったら、楽しくなってしまい子供達そっちのけで、自分も めちゃくちゃ楽しんでいました(≧∇≦)

{DB8D0397-970C-4BAC-B117-8B2D93BFF500:01}


若いころやった感覚は、怖さはまったくないですね。

いい天気で風を切るのがとっても楽しかったです。

子供達も大満足で、寒さにも負けず何本もリフトに乗り楽しんでいました。

帰りには温泉にもはいり、

お正月には、鮨処トトロの兄の握りも食べました
{EAF4A594-634F-4D41-8F81-0A344B048547:01}

リフレッシュできて、一年のいいスタートがきれました。


さあ!

明日は成人式のお客様のメイクが、朝6時半より入っています。

今年一番の仕事、頑張ってきたいと思います。