ホワイトフラワー | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

ブログを読んでくださって始めてご来店頂いたSさん。


始めてのジェルネイルを体験されました。

はじめてジェルネイルをされるお客様には、ジェルの特性を良く理解して頂き、メリットとデメリットをご説明させて頂いてから、マニキュアとジェルと選んで頂きます。

ジェルをお選び頂いたので、デザインをある程度決めて頂き、お任せだったので、冬らしいこちらのネイルに


ピンクのグラデーションとホワイトラメ、フラワーです。

Sさん、スクールにも興味を持ってくださっていて、ご説明させていただきました。

年末ということもあり、来年の目標を立てるには丁度いいですね。

何もしないで、時が過ぎていくより、なんでも目標を立てるとそれに近づこうと努力するので、今の自分より成長できますね。

私も10こ立てた目標が6個達成できました。^ - ^

来年も欲張っていっぱい目標を立てようと思います(^^;;

Sさんは、実は同級生のお姉さんでした。

偶然にとってもビックリしましたが、懐かしい話などもできてとても楽しい時間でした。


年末のご旅行も楽しんできて下さいね。

ありがとうございました^ - ^