全員合格^ - ^ | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

秋のネイリスト技能検定、一昨日から入ってきた合否の連絡!

最後の生徒さんから夕方連絡がきて、合格の報告でした。

全員合格!。


本当に嬉しいです。^o^

自分の合格と同じ位嬉しくて、午前中のスクールでも、他の生徒さんの合格で
10日後に控えているジェル検定試験の勉強を更に頑張ろうと、気合いを入れ直している生徒さんや、違う生徒さんの合格を涙を流して喜んでくれる生徒さん。

ネイリストになりたいと思ったのが、きっかけで、当スクールに入ってくれて、つながったご縁。

不思議な縁で、繋がり、同じ目標を持って頑張れる仲間がいるって本当に心強いと思います。

皆が仲良くて、時にはいっぱい笑って、時には、いっぱい落ち込んで、時には、途中で諦めたくなっても、一緒に頑張っている。

本当にいい雰囲気の中で、仕事をさせて頂いています。

ネイルなんて全くわらなかった生徒さん達が、色々な人のネイルをやって喜んで貰えた。と聞くと、また嬉しくなります。

今回の厳しい中での合格、皆本当におめでとうございます^ - ^


10日後のジェル検定試験を受けられる生徒さん達、これからはタイムランの繰り返し、追い越みに入って下さい。

諦めたら、終わりなので、まだ10日あります。
毎日毎日頑張ってみて下さい。