嬉しいご報告 | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

昨日、今日と出張に出ていて私ですが、昨日はネイリスト技能検定の合格発表だった為、生徒さん達から、メールや電話を沢山頂きました!

電話に出られなくてすみませんでした💦

頑張った生徒さん達、皆
合格の連絡ばかりでした^ - ^

本当に嬉しいです。

おめでとうございます。

今回は、合格率も、以前に増して厳しかったですが、一級の生徒さん、2級の生徒さん見事合格されました。

私が講習だとわかっていたけど、直接電話で伝えたかったのでと電話をくれた生徒さんも^ - ^
今朝、電話を頂いていた生徒さんに、おめでとうの電話をいれてみると、
『先生が、練習は絶対裏切らない』

って言う言葉本当でした。って

2級一発合格凄いね。

合格率30%代だったもんね。

自分が納得行くまで練習する。

本番に緊張とプレッシャーでも、100%が出せるように、
練習で、150や180%にまで仕上げておく。

そこまでしないと合格は難しいです。

なので、生徒さん達、素直に皆聞いてくれて 必死に頑張った事が形になってくれました。


本当におめでとうございます^ - ^


検定はあくまでも基本中の基本です。

サロンワークでは、検定以外の事も求めらる事が沢山あるので、もっと技術向上に頑張ってくださいね。

出張先で、本当に本当に嬉しい報告でした^ - ^