ネイル検定 | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

週末はいよいよ検定試験ですね。

今日は5時間も続けて練習に来ていた生徒さんも。

途中で、ティータイムを挟みながら皆でがんばりました。

本当に良く頑張ってきたなぁって思います。

何がおこるかわからないのが、検定です。

私も1級試験の時、会場についたら、材料のパウダーが、ほとんどこぼれてしまっていて、わずかにギリギリ作れる分しか残っていなかつたり、余りの緊張から試験前に会場で吐いて
試験ギリギリまでトイレから出られなかったり。(; ̄O ̄)

本当にアクシデントがいっぱいで、だからみんなが緊張するのも良く分かります。

ただ
あとは自信を持っていつもどおりの力が発揮できればと思います。

皆、がんばって来て下さい(*^_^*)

応援しています。