ネイルスクール | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

週末も 平日もネイルスクールで賑わっているsister5です!
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-131001_1936~01.jpg

今日は午前中レッスンに夕方レッスン。

最近は 集中し過ぎ写真撮る事さえも忘れてます(^_^;)

午前中の二級対策Yちゃん。
どんどん上手になってきたチップラップ。

仕上がりの形わかってきただけに ちょっとのミスが気になり始める時期ですね!

不安になる事いっぱいあると思いますが確実に進歩しています。

Yちゃんのモデルになる同じスクール生Kさん。

Kさんはジェル検定上級を目指します。
モデルになる事で様々な発見があり ぐっと知識を得て技術も伸びます。

そして夕方レッスンは ジェル初級のTちゃんとGちゃん。

真剣に できない所を何度も繰り返して 一個ずつ問題をクリアにします。

皆 仕事があったり、子育て、家庭があったりで 練習できる時間も少ないけれど 時間は作ってでも練習しないと結果は出ません。

10月に入り 試験も間近になってきているので やらなかった後悔だけはしないように 頑張って練習していきましょうね。

まだまだ技術は伸びて まだまだ改善点をなおせます。

練習は絶対にムダにならないのでo(^-^)o

また明日も朝からスクールです!