富士山 | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

先週 富士山に登る計画がありました。


色々あり 当日いけなかった私に

一緒に行くはずだったお友達がわざわざお土産を買って来てくれて
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130829_1615~02.jpg

可愛くって子供達と喜んで食べましたo(^-^)o


そして、頂上で私の為にサプライズ準備していてくれたコップまで頂きました!
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130829_1742~01.jpg

手書きコメント入りのこのコップ。

初めてチャレンジする私の記念に作ってくれたかと思うと本当に涙ものでした(;_;)!



私以外の皆はお揃いのコップで コーヒーブレイクしたそうです!

青空を近くに見ながら 雲を下に眺め 美味しくコーヒーを飲んでいる写真を見ると

私も

行きたかった(ρ_;)!!


山登り 今年に入り一回初めてやってみましたが 人生を色々振り返れる時間で 誰も助けてくれないし 自分のペースでゆっくりと どんなにゆっくり歩いても 目的があれば到着できた事を体験しました。

登り初めは 何でこんな苦しい事始めちゃったかな!?って思うくらい大変だったけどとにかく登る 登る 登る。


一人で黙々と…。


人生って 考えたら一人。

ただ そこに色々な人が声をかけてくれて 笑顔をくれて 優しさをくれて 自分の心も満たされて繋がって生きて行けるんですね!!


辛い事はいっぱいあっても、どん底に落ちても 自分なりに少しずつ前に足を出して登ってみたら また違う人達と出会えて なんとなく普通に生活できていたり それ以上に楽しくなっていたり。

これからも自分の人生、自分のペースで人と比べないで生きて行こうと思えた時間でした!

今回行けなかったのは本当に残念だったけど

絶対 あのコップで富士山頂上でコーヒーを飲む。 (断言)

あーちゃん ありがとうo(^-^)o