ハートプッチ柄フット | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

前回は夏らしいネイルで仕上げたN様。


飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130616_1031~01.jpg

今日の付け変えで ブラウンも取り入れた少し秋らしいフットに チェンジしました。

全ての指かなり伸びていたN様。

今回は
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130825_1056~01.jpg


プッチ柄。


今日は少し涼しかったですね。

まだまだサンダルも手放せない位の暑さです!!

フットも夏から秋ネイルに付け変えて もう少しフットネイルをお楽しみ下さいねo(^-^)o

N様ありがとうございました。!!



最近の暑さや気温の変化で体調を崩される方も多いと思います。

仕事もハードで疲れがたまってたり 精神的ストレスで心が疲れてしまっていたら ゆっくりとした時間をとって 心も体も休めてあげて下さいね!



今日は 大切なお客様とのお別れに行ってきました。

来て下さる度に私の事をいつも心配して下さり 笑ったお顔が印象的なT様でした。

生前のT様のお写真が飾ってあり やはり写真でもいつも笑っていました。

母として 妻として、働く女性として
優しい人柄がにじみ出ているとにかく寛大な方でした!

あまりにも若く突然すぎです。


皆さんも 無理しすぎないように しっかり休養をとって下さい!