女性は生き生きと | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

初めてご来店されてから 三回目のまつげパーマに来て下さったS様。


まつげ美容液効果がぐんぐん出て 張り 長さ共にとても喜んでおられました!

職場でもまつげエクステ かプチ整形疑惑が出ているらしいS様です(^_^;)。

今回はまつげと同時に初ジェルネイル
お仕事柄派手にはできないとの事でシンプルネイルに
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130817_1459~01.jpg

初めてのネイルに喜んで下さいましたo(^-^)o!
清楚で素敵ですね!


S様 近年ご趣味を持たれ共通の趣味の方達とお会いしたり イベントに出かけたりとしているうちに どんどん知らない世界を知り 生き生きと楽しんで生活しているようです。

元々とっても綺麗なS様ですが来る度にどんどん若々しく綺麗になっていかれます。


女性って きちんとケアしてあげたら どんどん結果が出て凄いですねo(^-^)o

そして プラス思考で前向きで明るく 人生楽しんでいる気持ちがより 美を増しているんだと思います。

前回購入して下さった 原液シリーズの ナノコラーゲンに リフトアップジェル。

(ナノコラーゲンは たるみ 加齢にとても効果があります)

その効果のせいか お肌もとても綺麗で リフトアップされていましたo(^-^)o

これだけ結果が出て変身していけたら楽しいんじゃないですか?って聞いたら

S様 『手をかけると本当に凄いよね~o(^-^)o』と微笑んでいらっしゃいました!

素敵な S様 来週末楽しんで来て下さいねo(^-^)o

私も 人生の先輩方のように 素敵な年の重ね方をしたいです。


職業柄 沢山のお客様に出会えて 色々なお話が聞け、人生勉強できる事も 1対1で 長時間お客様に関わらせて頂けるこの仕事の特権ですね。

とてもありがたいですo(^-^)o。

S様ありがとうございました。

また来月お待ちしております。