ブライダル前撮り | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130731_1027~01.jpg


本日朝よりブライダル前撮りでした。

飯田市マリエールさんににて撮影!

暑い時期で 新婦様のお腹の中には赤ちゃんもいらっしゃったので お着物での撮影は暑くて本当に大変だったと思います!

仲の良い素敵なカップルさんの撮影は1日とても楽しくあっという間でした!

白無垢 色打ち掛け カラードレス どれもとってもお似合いで 綺麗な花嫁様でした!

メイクには 東京で購入してきた新しいメイク用品をプラスして
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130731_1027~01.jpg
活躍してくれましたo(^-^)o。


今回は東京で 何人かのメイクさんとお話、体験する機会があり 勉強させて頂きました!

まだまだな自分…。

色々な分野でやりたい事 勉強したい事が沢山ありすぎて なかなか技術が追いついて行かず 改めて日々勉強です(-.-;)!

今の自分の置かれている生活環境や立場の中で
少しずつでも成長でき お客様や 周りのスタッフさん達にご迷惑がかからないようにしなければです!

本番当日まであと1ヶ月の 今日のカップルさん。

体調崩されないように 今夜はゆっくり休んで下さいねo(^-^)o