スウィーツデー | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

父の日だから 何か作りたいと子ども達

タルトを作るはずが 何を間違えたか 牛乳大さじ1を 150ccもいれてしまいジャバジャバ。

急遽 バターたっぷりのスポンジケーキに変更し スポンジを焼いてる間に ドーナツも作りたいと言い出した子ども達。
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130616_1137~02.jpg
粉をこねて
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130616_1143~01.jpg

伸ばして くり抜いて
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130616_1144~01.jpg

揚げていく端から 食べていく子ども達 どんどんなくなった頃にチョコレートでコーティング。
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130616_1831~01.jpg


チョコレートべっとべとになりながらも 本人達大満足の様子でした!


ケーキの上に飾るフルーツを買ってきてと お使いに行った小さい二人。

選んできたのはこちら
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130616_1914~01.jpg


これ どんなケーキになるんだろぅ(^_^;)


美味しいのかなぁ~!?


自分たちの好きな物が入っているのを選んで来たような…(^_^;)


好きなようにトッピングしていいょ。とお任せすると
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130616_1924~01.jpg


完成していました!


『畑でパセリ採ってこなきゃ!』って採りに行き ケーキに乗せていたけれど

それって ミントだょね?

まぁ 彩りとしてよしにしましょう(-o-;)。


甘い物を沢山食べた1日でした!


明日はしっかり動かないとです(^_^;)