ブライダル 提携サロンに | シングルマザー経営者の人生色々

シングルマザー経営者の人生色々

sister5.代表 美容家
自己肯定感の低さから拒食症となり自分で復活
私が人生で経験した失敗、挫折を生かして
33歳起業3人子育てシングルママ経営者❤️DMからも予約受付てます

大4、大1、高2 姉妹育て中
シミ取り小顔術
メスを入れない豊胸

飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130614_1610~01.jpg

この度 ブライダルチームとして 一緒にお仕事させて頂いていた 『チームSAKURA』

飯田市の結婚式場 マリエールさんとアンジェローブさんの提携サロンとしてお声をかけて頂き 本日テストの日でした!!

決められた時間内に確実な仕事をする事 今日はモデルさんを用意して頂いての和装と白ドレス。


試験やテストと言われるとかなり緊張してしまう私(^_^;)

数日前位からかなりの緊張感(-o-;)

久しぶりのネイル検定を思い出しました!


今までも 何組もの新郎新婦様達を作らせて頂いてきたので流れはいつも通りできました!

そして 会場内のスタッフさん達が集まって モデルさんを見てもらい その時が一番ドキドキでした!

いつも一緒に仕事させて頂いているSAKURAの店長や先生の丁寧な仕事と サービスは 私のサロンワークでもとても役に立ち勉強に なっています!!

今のブライダルのお仕事をさせて頂けるのも 一緒に仕事に誘って下さった店長初め SAKURAの皆さんのおかげです!!

無事合格を頂き 帰りは笑顔で帰ってこれましたo(^-^)o


普段は全くお酒を全く飲まない(飲めない(^_^;))私が今夜はお疲れ一杯をやりたい気分。

ビールを買って帰りましたょ~o(^-^)o


飲んだらかなりの酔っ払いですがあせる(^_^;)

最高に美味しい一杯でした!


今回はBarbieちゃんの衣装だった為 オリジナル 『Barbie』ボディージュエリーを制作!


グリーターも プラチナを使っている為 スワロフスキーに負けない位のキラキラ感で 会場スタッフさんにも誉めて頂けました
飯田市 ネイルサロン  JNA日本ネイリスト協会1級認定 sister5-130614_1637~01.jpg


画像悪く遠くですが見えますか?


これからも 新郎新婦様に喜んで頂けるよう ブライダルチームSAKURA 頑張りたいと思います!!

マリエールさん、アンジェローブさん以外の会場にも 出張ブライダルに行けますのでご相談下さいね!
ブライダルネイル、まつげ、エステ、ボディージュエリー、シェービングなどご紹介もできますのでこちらもご相談下さいね。

今夜は熟睡しようと思いますo(^-^)o